過去ログ - 藍子「うーひっく、どうせ彼氏は居ませんよ」
1- 20
39: ◆6X9N3xfEM.[sage saga]
2015/05/28(木) 22:59:40.26 ID:+MJfHGxwO
早苗「みりん?」

菜々「はい、バイト先のキッチンからちょっと拝借しまして」

早苗「あんなもの飲めるの?」

菜々「みりん風調味料はダメですけど、本みりんは日本酒に近いアルコールが入ってるんですよ。そのままだと甘いけど、氷で割るとなかなかいけるんですよ」

早苗「それなら料理に使うお酒飲めばよかったのに」

菜々「いやーあれは混ぜ物がしてあって美味しくないんですよ」

早苗「でもメイド喫茶でみりんなんて使うの?」

菜々「それなんです、だから菜々は考えました。和風のメニューを増やすことで家庭的なメイド喫茶として他のお店にはないサービスを提供したんです」

早苗「考えたわね、酒飲みの執念じゃなければいい話だったのに」

菜々「肉じゃがくらいは好評だったんですけどね、さすがにイカ焼きや焼きモロコシは却下されました」

早苗「ハハハ、それはそうよ。メイド喫茶で夏祭りでもやればうけたんでしょうけどね」

菜々「ですよねー」

早苗「ところで菜々ちゃん」

菜々「はい?」

早苗「窃盗の時効はナナ年だからね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
74Res/31.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice