562:1 ◆0NR3cF8wDM[saga]
2015/12/10(木) 22:54:27.23 ID:OZK8uYaN0
ある日の765プロの光景
千早「ふぅ。プロデューサー、お疲れ様です」
P「おう、レッスンお疲れ様。千早は……うん、今日はもうあがりだな」
千早「はい、春香と約束があるので、少し待たせてもらいますね」
P「ああ、ゆっくりしてけー。……あー、ところで」
千早「はい、なにか?」
P「最近、ブログの方はどうだ? 開設する時なんかは俺も隣で見てたけど。何か困ってたりはしないか?(……毎回見てるんだけど)」
千早「ふふ、おかげさまで順調ですよ。書き込みも優しい方ばかりですし。まぁ、たまに落ち込むようなものもありますけれど」
P「まぁ、それは不特定多数が見てる分、どうしてもな」
千早「ええ、分かっていたことですし、それに、励まされることの方がずっと多いですから」
P「そうか、良かったよ。千早がブログ始めるって言い出した時はちょっと驚いたけどなー」
千早「春香や美希が絶対やった方がいいって言うんです。最初は、正直その勢いに流されるままだったんですけど」
P「今は違う?」
千早「はい。ファンの方から直にコメントを頂けるのが嬉しくて、楽しくって。春香たちもいつも見てくれていますし、なんというか、とても暖かい場所だな、って」
P「そうか。それじゃあ、これからも続けていけそうだな」
千早「もちろんです。あ、そうだプロデューサー、聞いてください。この前、部長が変なこと書き込んで、いや、嘘じゃないんですけど、でもああいう場に書かないで欲しいっていうか、それに春香ったら、……」プンスカ
P「(おいおい、ちーちゃん可愛過ぎるだろ…… って書き込んだの俺だってばれないようにしないとな)」
573Res/308.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。