過去ログ - 輝子「今日、私は少し、恋を知る」
↓ 1- 覧 板 20
31:名無しNIPPER
2015/05/28(木) 21:46:25.41 ID:PN/tlU9u0
沙理奈「一つは、いつかは形が変わっちゃうから。親友関係は続けられると言ったって、男女間じゃそうもいかない。PaPさんだって、輝子ちゃん以外の女の子と恋仲になるかもしれない。そうなったら、あまり仲良くしてもらえる時間はなくなるわよね? 特定の誰かと密接になるということは、いろいろなものが失われたりするのよ」
…なるほど。
沙理奈「それにアタシたちもいつまでもアイドルではいられない。いつかは違う道に進む時が来る。そうなったらプロデューサーさんは? …ね? わからないものよ、この先なんて」
輝子「ムム…」
沙理奈「だから、恋とか愛とか、つまり輝子ちゃんの言う親友のその先、その先の形を作っていくの。変わっていく中で、変わらないでほしいものを、大切にするため」
なんとなくわかったような、そうでないような。
それにしても、沙理奈さん、髪サラサラだな…。
フヒ…色っぽいぜ…。いい香りするし…。
43Res/40.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。