過去ログ - 結衣「一日一万回、感謝のやっはろー!」雪乃「勘弁してくれないかしら」
1- 20
4:名無しNIPPER[sage]
2015/05/29(金) 00:31:11.73 ID:s+6/IXfWo
まぁ、そんなことあって。とある女生徒の黒のレースを眺めた昼休み、そして職業見学のなんちゃらがあって放課後に至る。

職員室の一角に設けられている応接スペースに、二人の目が腐っている人間が顔をしかめていた。

八幡「……」

ちなみに一人は俺だ。由比ヶ浜と出会って以来さらに腐っているような気がする。気苦労が絶えないせいだろうな。

平塚「……」

そして、もう一人は俺が渡した報告書を読みながら涙を流している平塚先生だ。

先日説明した通り、俺たち奉仕部には由比ヶ浜のことを書いた報告書の提出が政府によって義務付けられている。

その分それ相応の部費が国から奉仕部に支給されているはずなのだが──まぁ、それの大半が何に使われているかと言うと、それも先日説明した通りだ。

そして、今回どのようなことを報告書に書いたかというとだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
174Res/99.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice