過去ログ - 艦隊これくしょん 〜艦これ〜 Bright:金剛
↓
1-
覧
板
20
14
:
◆li7/Wegg1c
[saga]
2015/05/30(土) 14:41:37.04 ID:CYvm8SPd0
「英国生まれの艦娘、金剛デース!ヨロシクオネガイシマース!」
「同じく比叡です! これからよろしくお願いします!」
二人は勢いよく扉を開け、部屋に入った。
執務室には質素な机とパソコン、それに幾つかの植木とソファが置かれるだけだった。壁には簡素な掛け軸が飾られているだけで、派手な装飾は一切なかった。
まるで持ち主の謙虚さと厳格さを示すような部屋であった。
その部屋の主を見て、金剛の目の色が変わった。机の前に背を伸ばし立っていた中年の厳つい男。彼こそ金剛が再会を切望していた人だった。
「提督・・・!」
金剛は獲物を見つけた猟犬のようにその男へ飛びつく。机の隣にいた女性にも気づかずに。
「提督ッ、会いたかったデース!!」
英国淑女と言うよりカエルのような様子で金剛は提督に抱きついた。手足でしっかりと提督を掴み、離そうとしない。
提督の方も彼女が抱きつこうと微動だにすることもなく、その直立姿勢を崩すことはなかった。
「こ、こら・・・離れろ・・・!」
「提督〜、再会のKissをお願いしマース・・・!」
唇をタコの字にし、金剛は横須賀鎮守府の提督にくちづけを迫る。
「馬鹿者! そういうはしたない行動は慎めと何回言ったら分かるんだ!?」
提督は力の限り怒鳴る。幼子どころか大人ですら確実に泣き出しそうな叱責だったが、金剛は動じない。
「もう〜!提督ったらそんなSadなこと言わないでくだサ〜イ! 私のLove、受け取ってくだサ〜イ!」
「お、お姉さま・・・。とりあえず今はやめましょう・・・? ねっ?」
見かねた比叡に制止され、渋々金剛は提督から離れた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
263Res/273.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 艦隊これくしょん 〜艦これ〜 Bright:金剛 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1432963201/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice