過去ログ - 【俺ガイル×ゆ虐】やはりゆっくりに償いを求めるのは間違っている
1- 20
11: ◆xgvIN1yLiQ[saga sage]
2015/05/30(土) 22:32:31.67 ID:O3hB6i2b0
由比ヶ浜家


 家についた私は、
 水気を取るついでに汚れを落としてあげることにした。

 ぬるま湯に浸したタオルに少しだけボディソープをつけ、
 体・髪・帽子・お飾りを丁寧に丁寧に拭いていく。

 かなりの重労働だったけど、臭いもしなくなったし、
 部屋のカーペットが汚れないくらいにはキレイになった。

 ただ気になったのは――


まりさ「おぃぃぃ! どれいぃぃぃ! もっとこころをこめてきれいにしろぉぉぉ!」

れいむ「どれいぃぃぃ! れいむのっ! いちりんのばらのようなあにゃるさんはもっとていねいにあつかえぇぇぇ!」

まりちゃ「ゆっ! どれい! まりちゃさまのぺにぺにをきれいにするんだじぇ!」

れいみゅ「ゆぷぷぷぷ、おぉあわれあわれ」


 ――どれい。
 そう気がついたら私はこの4匹に"奴隷"扱いをされていた。
 さすがに奴隷は酷いんじゃ、と思ったけど。


まりさ「まりささまのかぞくをえいえんにゆっくりさせておいて! なんだそのめはぁぁぁ!」


 この子達の悲しみを考えると、私は何も言えなかった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
69Res/41.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice