過去ログ - 【エロゲ風安価】春香「魔法戦士ですよ、魔法戦士!」その2
↓
1-
覧
板
20
69
:
◆XYOp.99oZs
[saga]
2015/06/05(金) 22:19:11.67 ID:qS3RHuAb0
みんな「!?」
貴音『元々、戦力としてはほとんど期待していませんでしたし…陵辱のバリエーションが増えれば程度に考えていましたが…なんという醜態…そもそも、千早や雪歩による二人の陵辱など、今までにも見てきましたし、私が切り捨てた後の二人による陵辱など、露ほども興味がありません…律子、あなたの采配には失望しました』
律子「えっ、ま、まさか…あ、ああ…」
(魔法が撃てなくなっていることに気付き、絶望する)
貴音『もう貴女は、シャインマジシャンでもブラック・ジャンボでもありません…ただの人です。そのまま千早に犯されるのがお似合いでしょう』
千早「律子っ!律子っ!ねえ返しなさいよ律子おおおおおおおっ!!」
(強引に、乱暴に、力ずくで八つ当たりするように握りこぶしをアソコにぶっこむなどして犯していく)
律子「ひぎいいいいいっ!い、いだいいいいいいいいっ!!やめてええええええええええっ!!!裂けるうううううううううううううううううううっ!!!」
(まるで感じることが出来ないほどひたすらに痛いレ◯プに、涙目で泣きわめく)
亜美「あ〜///ゆきぴょんの指、極楽だよぉ〜♪///」
(まだ力がある亜美はいつでも雪歩を撃退できるが、あまりの気持ちよさに、あえて無抵抗で犯されている)
雪歩「四条さん!見てください!私は今でも指遣いは衰えていません!この通り、女性を快楽に浸らせる能力は健在ですっ!」
貴音(さて…雪歩の戯言はどうでもいいですが…亜美と伊織はどうしましょうか…少なくとも、指揮官としての無能さもハッキリした律子は切り捨てますが、二人には利用価値はまだあるでしょうか…?)
>>72
貴音は、伊織と亜美はどうする?
(律子はもう退場確定です)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
969Res/547.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【エロゲ風安価】春香「魔法戦士ですよ、魔法戦士!」その2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1433005737/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice