14:名無しNIPPER[sage saga]
2015/06/07(日) 19:57:56.64 ID:/wg+rTe60
望月「ありがとー番頭さん。あんたいい人だねー」
三日月「もうっ!そんな失礼な言葉づかいっ」
「いえいえ。構いませんよ。僕はただの番頭ですし、階級的には皆さんより下になりますので言葉づかいも自由になさってください」
ニッコリ笑って三日月ちゃんに釘を刺す。これできゃいきゃい騒ぐこともないだろう。
望月「やーホントいい人だねー。これからよろしくー」
三日月「ば、番頭さんがそういうなら……」
思った通り真面目そうな三日月ちゃんは階級の事をいうと静かになった。
こういうタイプは上下関係に敏感だからな―。
「すみません。お気遣い頂いて……」
ほほに手を当てて困ったように笑うふわっとちゃん。あざとい。
「いえいえ。それではどうぞお乗りください。少し狭いですが」
望月「わーほんとせまー」
はやっ。もう乗ってる。まぁその方が手っ取り早いしいいか。
「さぁみなさんもどうぞ」
三日月「……すみません。お邪魔します」
「ありがとうございます〜」
三日月が車に乗り込み、続いてふわっとちゃんも社内に乗り込……むところで、足を止め、体を僕の方に向けてきた。
616Res/599.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。