過去ログ - 提督「着任した当初は『艦娘犯しまくる』と意気込んでいたが」
1- 20
36: ◆6ES.SjTnGdti[saga]
2015/05/31(日) 23:17:31.16 ID:aPMoP2Qho
提督「…別に噂なんて消し飛ばす方法は、いくらでもあった。それをしなかったのは…そういうことなんだろう」


提督「俺の軍人らしい立ち振舞いに近寄ってきてくれた艦娘もいたが…避けていたのは、艦娘ではなく本当は俺のほうだったんだな」


提督「時に冷たい態度をとったこともあった…そういうことをしていれば、当然のことだろうな」


提督「そんな俺でも…お前は…」


大和「貴方だからですよ。噂という先入観に捉われてしまって気づかなかった娘が多いのかもしれないけど…」


大和「提督の作戦は、私達を大事にしてくださっているなによりの証拠です」


大和「この間も、あれだけの被害で済んだのは、提督のおかげ」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
164Res/50.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice