過去ログ - 【ランス×艦これ】ランスが鎮守府に着任しました
1- 20
7: ◆9Aump8H65PgT[saga]
2015/06/01(月) 18:16:46.77 ID:DNUt95QX0
しばらくして

マリア「へぇ、ランスもヒララ合金を探していたんだ」

ランス「うむ。そういうわけで一緒に探すぞ」

ランス「無敵の俺様がモンスターどもから守ってやろう。がははははははは」

志津香「お断りよ」

ランス「お前には聞いていない」

マリア「う、うーん…」

マリアは腕を組んで色々と悩んでいるフリをしたが、内心既に結論はつけていた

マリア(ランスに手を握られちゃった…それにランスと一緒にまた冒険できる)

そんなマリアの心情を察しているのか、志津香がマリアに耳打ちをする

志津香(マリア、この男と一緒にいると悲しい思いをするって、分かっているでしょう?)

マリア(……うん…)

志津香(なら、さっさと去りましょう。こんな女にだらしない男より、もっと良い人なんてたくさんいるわよ)

マリア(…うーん……)

ランス「何をこそこそ話している」

志津香「あんたには関係ない」

かなみ「ランス。マリアさん達も困っているみたいだし…」

ゴツンッ

かなみ「もう!痛いってば!」

ランス「うるさい。俺が一緒に行くと決めたんだから行くのだ」

ランス「そうだよな、マリア」

マリア「あっ……う、うん…」

ランス「がはははははは!そうと決まったら早速行くぞ!」

志津香とかなみは、ほぼ同じタイミングで頭を抱えた


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
200Res/126.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice