過去ログ - 京太郎「私は、瑞原はやりです☆」
↓ 1- 覧 板 20
2015/06/02(火) 00:56:09.51 ID:MVeHCSPq0
  
 はやり「よく大人は、『子供には無限の可能性がある』とか言うけど、そんなのは嘘っぱちだ」 
  
 はやり「そんなものは、何にも成れなかった大人が、過去の自分に対しての幻想を、その子供に押し付けているに過ぎない」 
  
 はやり「大抵の人間は、何にも成れないし、何かを成すこともできない、所謂『普通』の大人になっていく」 
  
 はやり「別にそれが悪いってんじゃない、ただそれが現実ってだけだ」 
  
 和「はい」 
  
 はやり「だけど和、お前には才能がある。お前には、この社会の中で、特別な何かに成れる可能性を持っている」 
  
 はやり「その可能性が、いずれどのようにして結実するかは分からない。けど、俺はそれを見てみたいとも思ってる」 
  
 和「……」 
  
 はやり「お前に足りないのは他人だ」 
  
 はやり「他の人間をもっと知って、心から憎んで愛し、そして喜ばすことができるようになれば、別の世界が見えてくる」 
  
 はやり「その先に、お前の欲しい答えがあるはずだ」 
  
 はやり「だから、もう一度だけ聞くぞ。これが多分最後のチャンスだ」 
  
 そう、私とあなたの 
  
 和「はい」 
  
 はやり「和、アイドルに成ってみないか?」 
  
  
  
 和「はいっ!」 
  
  
  
 その笑顔は、かつて私が持っていたものをすべて満たしているかのような、そんな笑顔だった 
  
607Res/551.90 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
板[3] 1-[1] l20 
	このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
	もう書き込みできません。