過去ログ - 承太郎「一体何だってんだ、このガキは」
1- 20
76:名無しNIPPER[sage saga]
2015/06/03(水) 20:54:33.44 ID:U+la3FfR0


_____________意識の中


ーーーーーー金髪の少年は、テーブルの上でうたた寝をしていたようだった。彼は身体を起こし、いまだにぼんやりとした意識の中、目を擦った。


ーーーーーーーーー周りを見渡してみたが、いつもと変わらない。真っ白な壁と床、そこに小さなテーブルと二人分の椅子があるだけの部屋。気がおかしくなりそうな部屋。椅子には自分と、見慣れた顔が座っていた。




ディオ「………」



ディオ「………ジョジョ…」



ジョナサン「やぁ、ディオ!」ニコニコ


ディオ「随分と嬉しそうじゃないか。君がそうしていると俺は不快でならないんだがね」


ジョナサン「君が深い夢の中から戻ってきてくれて、僕はうれしいんだ。」


ディオ「夢?」


ジョナサン「君は覚えてないだろうけどね、君はこの長い眠りの時間に飽いて、この部屋を出て行ってしまうんだよ」


ディオ「この部屋から出られるのか!?」ガタッ


ジョナサン「この部屋も今の僕たちも夢なんだ。君がそうして望んでいる限り…また君はこの部屋を出てってしまうんだろうなぁ」


ディオ「……」着席

ディオ「覚えていないのがザンネンだ。で?今日もまたつまらん話をするつもりかい」


ジョナサン「(ディオ…君は部屋を出た瞬間に…今ここにいるディオではなくなってしまう…)」


ジョナサン「(君を見てきて、気付いた……君は、この部屋を出て、母親を探しさまよっている…いろんな世界に行って…いろんな人にあい…いろんな僕と出会い…)」


ジョナサン「(僕はいろんな君を、見ることしか出来ない……君は苦しんだり楽しんだり、時に悩んだり…奇妙な夢の中での生活を過ごし、いきなりこうして部屋に帰ってくる……全て彼の夢…そう、今ここにいる僕も、彼の夢だ……)」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
135Res/84.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice