過去ログ - 【安価・コンマ】ファンタジー世界であれこれ【バトル?育成?3スレ目?】
↓
1-
覧
板
20
932
:
じん
◆XWVTnloNXc
[saga]
2015/06/12(金) 00:10:39.64 ID:APocUhlr0
王子「こんばんは、皆の王子です」
王子「何で俺が出てきたのかって? 寂しいわけじゃないからね!?」
王子「ただほら、うん。答えてなかった質問があったなあ…と思って!」
>>833
王子「ピースはヒヒイロよりかは、年下です」
王子「確かね、前の調査だとヒヒイロは41歳でした。おっさんだね」
王子「対してピースは何かと年上を気取ってはいるものの、御年33!」
王子「33歳がおっさんかどうか…って議論は人によりけりだとして、まあ…脂の乗った仕事盛りだよね」
王子「で、少なくとも15年は傭兵をしてるんだって。少なくとも、だからもっと長くやってるかもだね」
王子「割と戦闘経験が戦力において重視されてる感じなのは、うすうす察してもらえてると思うけど、ピース強いよ」
王子「そもそもね、15年以上も傭兵として戦い続けて、生き残ってるって時点で相当の死線をくぐり抜けてるってことだから」
王子「バイス王国の軍人なんてこんなもんかー、ってばったばったと倒したけど、軍人なんて訓練がメインなところもあるしね」
王子「訓練とかも大事だけど、何度も何度も死線をくぐり抜けるっていう経験はすごいんです」
王子「以上、ピースについてでした」
王子「…で、出番がなくて寂しいから出てきたんじゃないからね?」
王子「…」
王子「……嘘です、ちょっと寂しかったです」
王子「そんなわけで、スレが残り少なくなったらまた会いましょう! 皆の王子様でした!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/422.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価・コンマ】ファンタジー世界であれこれ【バトル?育成?3スレ目?】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1433240160/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice