過去ログ - 【ダンガンロンパ】澪田「ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人から逃げる」
↓
1-
覧
板
20
236
:
◆z.6vDABEMI
[saga]
2015/06/05(金) 22:47:28.76 ID:uPQcSgYOo
『………ォ………』
それからさらに数秒。
ほんのわずかの沈黙だったが、それでも澪田には充分すぎる長さだった。
不意に、ぎしり、と床がきしんだ。
まさか、と脳味噌の奥から凍り付いていく。
不安がどんどん膨れ上がり、血液の流れが急速に速まるのを感じる。
鬼に感づかれたのではないだろうか?
あいつ等はバカじゃない。
むしろ、人間に近い知能を有している。
だからこそ、自分のにおいや感覚を見つけたのではないかと。
澪田(ヤられ、る……!)
澪田(ごめん、蜜柑ちゃん……!すぐ、そっちに……!)
息を殺しながら、その絶え間ない緊張感に耐えていると―――
ばたんっ。
澪田(………え?)
青鬼は部屋から出ていって、そして足音は確実に遠ざかって行ったのだった。
自分がここにはいないと判断したのだろうか?
澪田(………きえ、た………?)
◆
1→図書室で少し休む
2→2階に行く
3→倉庫に戻る
4→そのた
>>239
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
879Res/257.04 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ダンガンロンパ】澪田「ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人から逃げる」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1433251713/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice