過去ログ - 【ダンガンロンパ】澪田「ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人から逃げる」
↓
1-
覧
板
20
513
:
◆z.6vDABEMI
[saga]
2015/06/10(水) 00:30:02.08 ID:txP+3I7ko
>>512
ジャンッ!
さらに激しく、澪田はピアノを叩くように演奏する。
澪田(………意味があるはず)
澪田(だって全部がベートーヴェン縛り)
澪田(でも、そんな数字使うところあったっけ?)
澪田(―――そうか、あの箱!)
そこで澪田の脳裏をよぎったのは、寝室のクローゼットから手に入れた小さな箱だった。
それは確か、4桁の数字でロックがかかっていたはずだ。
今引いている交響曲も、楽譜は4枚。
つまり、もしかして?
澪田(もうこれくらいしかない)
澪田(数字が振られてる順に、箱に番号を入れるんすよ!)
澪田(そしてその番号は【交響曲の曲番】!)
滑らかになだらかに、鍵盤の上を澪田の指が踊った。
それは、場所が場所なら称賛を浴びてしかるべきものだ。
聞かせる相手がいない演奏会は、少しだけ寂しい。
澪田(その考えが合ってるなら、6と5は間違いない!)
澪田(考えろ!田園と英雄、それぞれ名付けられた交響曲の曲番を思い出せばいい!)
◆
1→答えを入力する
2→ひんと
3→部屋を調べる
4→そのた
>>516
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
879Res/257.04 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ダンガンロンパ】澪田「ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人から逃げる」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1433251713/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice