過去ログ - 【ダンガンロンパ】澪田「ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人から逃げる」
↓
1-
覧
板
20
688
:
◆z.6vDABEMI
[saga]
2015/06/10(水) 23:45:20.56 ID:txP+3I7ko
>>686
6
全力疾走。
それ以外の言葉はない。
澪田は既に息も絶え絶え、そのままさらに転がるように階段を降りた。
むしろ落ちていたのかもしれない。
どたん、と言う大音に、声がする。
「唯吹ちゃん!」
澪田「早く出て!」
それに返事をするよりも先にそう怒鳴っていた。
反射的になのかもしれない。
澪田「走って!入り口の門まで!」
言いながら体勢を立て直す。
既に檻から放たれた鬼達は3階で密集しており、それが今にも2階へと浸食してくるところだったのだ。
階段中腹で怒鳴っていた澪田が体を何とか支えると、今し方小泉と西園寺が外へ駆けだしたところだった。
澪田(よし、これであのふたり………は………)
酸素が足りなくなりながら、目をまっすぐ玄関に向ける。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
879Res/257.04 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ダンガンロンパ】澪田「ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人から逃げる」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1433251713/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice