過去ログ - 少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」
↓
1-
覧
板
20
85
:
◆PPpHYmcfWQaa
[saga]
2015/06/05(金) 23:43:54.58 ID:WcVlSk1vo
魔女「もしたまたま流れ着いただけなら、ヒーラの命は時間の問題」
傭兵「急いだほうがいいな」
勇者「ヒーラ、きっと不安で寂しくて泣いてるよね…だって女の子だもん」
勇者「できれば…ヒーラの声が聞けたらいいんだけど」すりすり
『はぁーーおいしい♪ これが取れたての海の幸なんですね!』
勇者「…んぅ?」
『こんなに身がぷりっぷりで、何も調味料がなくてもおいしいなんて!』
『おいしい? ヒーラ元気になってよかった』
『あとは綺麗なお水があれば良いのですが。私、海水でべたべたで…喉も乾いちゃったし』
『そっち、岩肌からお水…ピューって吹き出てる。飲んでいい』
『ほんとですか? よかったぁ…』
『お湯じゃないのは残念ですけど、これでもないよりマシですね!』ぬぎぬぎ
勇者「…」
傭兵「えらく元気そうだな…」
魔女「図太い」
勇者「ソルは見ちゃだめ!」べしっ
傭兵「いってぇ! こんなのぼやけすぎで見えねぇって!」
第19話<ヒーラの受難>つづく
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/593.88 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1433253347/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice