過去ログ - 少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」
1- 20
903: ◆PPpHYmcfWQaa[saga]
2015/07/08(水) 22:57:55.71 ID:SgCYLPzbo

魔女「ここの穴に…ペニスを入れる。ペニスっていうのはあなたのその2号…じゃなくて小さいおちんちん」

魔女「2つを結合させて、なかで射精をしたら赤ちゃんができる」

傭兵(聞きたくない聞きたくない…こいつ頭おかしい)

魔女「知ってた?」

魔女「知らなかったでしょ。人生の先輩として、もっと詳しくおしえてあげる」

傭兵「いい。ことわる」

魔女「どうして。あなたくらいの男子は、性のことに興味津々なはず。その反応はおかしい」

傭兵「おととい…お前の仲間の栗毛に無理やりおしえられた」

魔女「!!」

魔女「また…ユッカに先を越された…の…?」

魔女「そんな……」

魔女「じゃああなたは…すでに経験済み…?」

傭兵「……」

魔女「私の目を見て答えて。あなたは性行為を経験済み?」

傭兵「……あぁ」

魔女「…!」ガーン

魔女「…ユッカみたいな淫乱にはじめてを奪われるなんて可哀想」

魔女「深く同情する」

傭兵(目の前で股ひろげてる女がいうことかよ…)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/593.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice