過去ログ - 八幡「ファミレスにてテンションMAXで女の子のかわいさを語る」
↓
1-
覧
板
20
34
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/06/04(木) 19:07:51.98 ID:weCdLs9p0
ホワワワーン
───
─
三浦「あんさー隼人ぉ」
葉山「何だい?」
三浦「何で隼人あーしと付き合わないの」
葉山「何でって、いつそんな話になったんだよ」ハハハ
三浦「あーし、あんま人間関係に頭使う方じゃないけど、わかるよ隼人のこと見てれば」
葉山「・・・」
三浦「あーしと付き合ったら自分の周りの人間関係が変わっちゃうと思ってるっしょ?」
葉山「いや、そんなことは」
三浦「あーしは何にも変わらないと思うけどね。今までどおり隼人はみんなの中心的存在にいられると思う」
葉山「いや別に俺は自分の立場なんか・・・」
三浦「じゃあ何が不満なのぉ?」
葉山「・・・」
三浦「もしかしてあの雪ノ下とかいう女のこと?昔何があったかしんないけどさ。昔のことじゃん?忘れなよ」
葉山「・・・っ」
三浦「隼人ぉー。あーしをフりたいんだったら、せめて理由ぐらいハッキリさせてよ」
葉山「俺は優美子を傷つけたくないんだ」
三浦「あーしを傷つけたくないんじゃなくて、誰も傷つけたくないだけでしょ!!!」
葉山「黙れよ!!!」
三浦「」ビクッ
葉山「さっきから何なんだ!!!人の心に土足で踏み入るような真似をして」
三浦「あーしはただ隼人のことをわかろううと・・・」ビクビク
葉山「そういうのありがた迷惑なんだよ」
三浦「・・・うぅ」ヒッグヒッグ
葉山「じゃあな。もうこの話は終わりだ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
104Res/107.65 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八幡「ファミレスにてテンションMAXで女の子のかわいさを語る」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1433405457/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice