過去ログ - 八幡「ファミレスにてテンションMAXで女の子のかわいさを語る」
1- 20
88:名無しNIPPER[saga]
2015/06/04(木) 23:25:57.41 ID:weCdLs9p0
雪ノ下「ハァ・・・ハァ・・・うふふ///」モジモジ

八幡「正直今の今まで分からなかったけど、ここ数日の行動を振り返ると納得がいくな。最近手を出したウィリアム・ギブスンも把握されてたみたいだし」

雪ノ下「こんな時におこがましいこととは思うのだけれど、私はあなたのことをどうしようもなく好きになってしまったのよ。比企谷君」

雪ノ下「あなたのことは全て知っておきたいの///」



八幡「・・・その指の傷はどうしたんだ?」

雪ノ下「これは・・・自分でやったのよ。疑いがかからないように」

八幡「むしろ、変態行為より俺はそっちの方が引いたわ。自分の指を切ってまで・・・」

雪ノ下「心配してくれているなら、私にはその資格はないわ」

雪ノ下「私のした事は最低の行為よ。あなたのプライバシーを土足で踏み荒らし、挙句、自作自演してあなたに取り入ろうとした。不快な思いをさせた。本当にごめんなさい」

雪ノ下「何よりあなたは欺瞞を良しとしない。私が嘘をついたことに失望した?」

八幡「むしろ好きになっちまったかな」

雪ノ下「あなた異常よ。どうして私を嫌いにならないの?」

八幡「嘘ぐらい俺もつくしな・・・例えば、ずっとお前のことが好きだったのに素知らぬ顔してたとか」

雪ノ下「・・・///」



八幡「正直ストーカーは怖かったけど・・・相手が雪ノ下でよかった」

雪ノ下「狡いわ///そうやってあなただけ自分の気持ちをあけすけに語って。私だってちゃんと罰を受けたいのに・・・」

八幡「罰ねぇ・・・」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
104Res/107.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice