過去ログ - モバP「瑞樹さんにおまかせで休日を一緒に過ごす」
1- 20
29: ◆JBqI9RdT/Q[saga ]
2015/06/04(木) 23:03:16.25 ID:JfrlouIf0
ナターリア「蘭子もナターリアと一緒の部屋になってから、自分の気持ちに正直にナッタと思うヨー」

蘭子「友が描く軌跡、わが心に大いなる革新をもたらす(ナターリアちゃんの自分に素直なところが羨ましくって、私もそれを見習ってるんです♪)」

P(今回の行動、蘭子にしては大胆だなと思っていたけど...やっぱりナターリアの影響か)

P(もっと自分の気持ちを表に出せるようになるかなって、期待していたけど...)

P(想像以上だな。嬉しい反面、蘭子との接し方を再考しないといけないな)

P「みんな俺がスカウトしてきたアイドルだからね。まず俺が魅力的だなと思って、ファンの一号になってるわけだよ」

P「だから、そんな女の子にこうしてもらって、嬉しくないわけないよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
128Res/61.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice