過去ログ - 【艦これ】提督が艦娘のお願いを聞いてあげるお話【安価・コンマ】
↓
1-
覧
板
20
748
:
◆7m3grp2dM2
[saga]
2015/06/08(月) 23:29:25.01 ID:KJqT9Q7Oo
鎮守府・執務室
提督「……君たち艦娘の奴隷になることが決まりました。提督です」
明石「提督!?突然どうしたんですか!?やけに疲れた顔していますけど」
提督「………いや、もうどうせ君も僕の体が目当てなんでしょ?物理的な意味で」
明石「いやいやいや…しっかりして下さい提督。らしくないですよ?」
提督「………はぁ…」
やつれきった提督の姿に困惑する明石
提督は深い消え入りそうな溜息を吐いた後、真面目に説明をした
提督「……で、僕が艦娘を労ってあげることに決まったの」
明石「へ〜いいじゃないですか!もう、奴隷とか変なこと言わないでください!」
提督「……………」
提督はそこから先の言葉に詰まる
相手にしてきた人数は2人
だがしかし、その二人があまりにも重すぎた
この言葉の所為で深い傷を負ってきた提督にとって、それ以上を言うことはとても勇気の必要なことだった
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/299.09 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】提督が艦娘のお願いを聞いてあげるお話【安価・コンマ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1433511521/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice