過去ログ - 提督「なに? RUCKだと?」
1- 20
5:名無しNIPPER[saga]
2015/06/06(土) 00:13:00.11 ID:2hkfWw4p0
間宮「どうしてですか?」

提督「誠実というのは美徳とされているが、悪く言えばつまらない人間でもあるということだ」

間宮「そんなことありません。誠実な人でもとても愉快なかたもいます」

提督「もちろんだ。しかし、私の性格というのは、その、冗談も言えないような類のものだ」

間宮「しかし、軽口をたたければ良いというものでもありません。頑固な厳粛さの方が艦娘達の大きな信頼を得る場合もありますから」

提督「しかしだな。そのためか、なんというか艦娘と距離感がある気がしてな。だから、間宮に艦娘の相談を任せてしまっているのだろう」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
33Res/18.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice