過去ログ - 由比ヶ浜「いろはちゃんを慰める」
↓ 1- 覧 板 20
5:名無しNIPPER
2015/06/06(土) 12:28:13.52 ID:zapzrJtmo
結衣「さっきのこと、気にしてたら謝る」
いろは「いいです。由比ヶ浜先輩は私のことを気にしてくれたんですから。」
いろは「・・・ダメでしたね。」
いろは「なんだろう、フラれるって分かってたくせに。でも涙が止まらなかったんです。」
いろは「由比ヶ浜先輩はいい人ですね」
結衣「そうかな。私なんていろはちゃんみたいに告白する勇気ないな。今好きな人いるのに。」
結衣「ダメだよね、私。フラれるのが怖い、フラれたら多分泣いちゃいそうだし。」
そうだ。私にはいろはちゃんのような勇気はない。むしろ今日いろはちゃんがフラれたのを見て、ますます怖くなってしまった。
いろは「私も、自分は傷つきたくないから、告白は相手にさせようと思ってました。」
いろは(先輩のことがあったから。私も、本物が欲しくなった。)
いろは「でも今日、勇気を出して告白してよかったです。」
31Res/11.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。