過去ログ - 穂乃果「>>3ちゃんと遊ぶよ!」
1- 20
39:名無しNIPPER[saga]
2015/06/07(日) 00:36:42.10 ID:UF3N4HdWO

-レストラン前-

理事長「ここから、どうやって実験施設に行くの?」


穂乃果「入口はおそらく厨房です。声がしたのがそこからだったので」


理事長「従業員もグルなのね…。腐ってるわ。遊園地とはよく言ったものね」


理事長「ん、そういえば他のお客さんたちに小泉さんの声は聞こえなかったのかしら」


穂乃果「世界を支配する前準備として、この園内の飲食物には全て薬が含まれています。声を認識させず、催眠にかかっているとすら思わせない薬です」


理事長「ええっ!?それじゃ私たちにも!?」


穂乃果「私たちの薬は真姫ちゃんが作った薬で解毒しました」


理事長「いつの間に…」


穂乃果「あ〜んしましたよね?あの時に一緒に薬も飲んでもらったんです。騙すようなマネしてすいません」


理事長(どこまで有能なのよこの子…)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
81Res/39.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice