過去ログ - 【安価】提督「提督になれてよかった」その12【艦これ】
↓
1-
覧
板
20
94
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/06/08(月) 23:54:05.73 ID:7KzCDfVMO
陸奥が提督に視線を送った。
提督は黙って頷き、陸奥のやりたいように任せた。
陸奥はいつものいたずらっぽい笑みを浮かべ、手袋を外し、細い指で怒張の先端をゆっくりと撫でた。
先端から先走りが溢れた。
陸奥の指の動きに合わせて、怒張はびくびくと動いた。次第に、指から手のひら全体を使って刺激していく。
提督は股間から昇ってくる快感に耐えながら、陸奥を抱き寄せ、またキスをした。
そして陸奥の胸を覆う布に手をかけ、その大
な膨らみを露出させた。
陸奥は少し恥ずかしくなり、胸を隠そうとしたが提督に腕を押さえつけられた。唇だけでなく、首筋や鎖骨にまでキスをすると、陸奥の白い肌に汗の玉が浮かんだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/319.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】提督「提督になれてよかった」その12【艦これ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1433598608/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice