過去ログ - 大泉花陽「ぼかぁね、凛ちゃん、アイドル研究部になんかに入りたかぁないんだよ」
1- 20
109:名無しNIPPER
2015/07/06(月) 23:14:41.39 ID:XXoQWk230
にこ「あーもう!とにかく、歌だの踊りだの練習だの、そういう事じゃ無い!」

穂乃果「え?」

にこ「アンタ達…ちゃんとキャラ作りしてるの!?」

凛「………うん」

花陽「……あの、部長さん?私らね、自分でも結構キャラ立ってる人達だと思ってるんですけど…」

にこ「アンタは元からでしょ!というか、そういう事じゃない!」

にこ「キャラ作りよキャラ作り!お客さんがアイドルに求めてるのは、夢のような楽しい時間でしょ!?」

にこ「だったら、それに相応しいキャラってもんがあるの!」

にこ「雨にうたれながら真顔で永遠とトイレの神様を耳元で囁かれて喜ぶお客さんが居ると思うの!?」

花陽「(笑)」

にこ「笑い事じゃないわよ!本当に寒くて怖かったんだから!」

花陽「ご、ごめんなさいwwwwww」

凛「んふふwwwwwwwwwwww」

海未「…ふ、ふふふ」

にこ「アンタも少し笑ってんじゃないわよ!!」

凛「ぶっははははwwwwwwww」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
307Res/133.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice