過去ログ - めぐり「比企谷くん、バレンタインデーって知ってる?」八幡「はい?」
↓
1-
覧
板
20
286
:
◆//lmDzMOyo
[saga]
2015/06/26(金) 01:28:00.73 ID:y23c0mKio
そういった目立つ体育会系や生徒会がステージ周りなどの目立つところの準備を進めていたので、俺は入り口の近くでぼっち作業を始めることにした。
そう、自分で提案したメッセージカードを貼るスペース作りである。
この体育館の入り口の辺りのスペースは何も使わないとのことだったので、そこら一帯を自分のスペースとして使わせてもらうことになった。
思ったより広いので、メッセージカードを貼る板を固定するのも少々大変かもしれない。
さてどう用意しようかと思案し始めていたその時、入り口の方に、見慣れた白衣をふわっと広げながら入ってくる人が見えた。
その白衣の人物はきょろきょろと体育館を見渡した後に俺のことを見つけると、そのまま真っ直ぐに向かってくる。
平塚「ちっ、男女がいちゃこら青春してる空気が漂ってるな……」
何か恨めしげに呟いたのは、やはり平塚静(独身・アラサー)であった。
死ぬほど不満げに言うが、今俺の周りには青春してる空気なんか微塵もないんだよなぁ……。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
658Res/446.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - めぐり「比企谷くん、バレンタインデーって知ってる?」八幡「はい?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1433651798/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice