過去ログ - めぐり「比企谷くん、バレンタインデーって知ってる?」八幡「はい?」
1- 20
387: ◆//lmDzMOyo[saga]
2015/07/03(金) 22:33:11.74 ID:OOCbjpFBo
そのままとことこと体育館の近くにまでやってくると中の騒ぎが聞こえてきた。この寒い外にまでその熱気が伝わってくる。

めぐり「わぁ、中はもう盛り上がってそうだね」

八幡「まだ始まって五分も経ってねぇだろ……」

あいつら火ぃ付くの早すぎない? 何、アルコールか何かなの? それともアルコールでも入れてるの? 未成年の飲酒は法律によって禁止されています。

はぁと軽くため息をつきながら体育館の中に入ろうとする。

瞬間、ふと手に熱い何かを感じた。

自分の腕の先に視線をやれば、めぐりさんが俺の手を握っているではないか。

八幡「……!?」

めぐり「比企谷くん、頑張ろうねっ!!」

俺の手を握っているめぐりさんの手に、さらに力がぎゅっとこめられる。そのめぐりさんの手の体温を感じながら、俺は軽く頷いた。

八幡「……はい」

めぐり「うんっ、じゃあ行こう!!」

そのまま俺の手を引いたまま、体育館の扉を開ける。

すると、わあっと生徒たちの熱気を帯びた歓声が俺たちを包み込んだ。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
658Res/446.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice