過去ログ - めぐり「比企谷くん、バレンタインデーって知ってる?」八幡「はい?」
↓
1-
覧
板
20
476
:
◆//lmDzMOyo
[saga]
2015/07/11(土) 22:11:55.09 ID:26NCCmweo
俺がめぐりさんをどう思っているのか。
その答えは、実はとうに出ている。
しかし、その答えを今更口に出すことは許されないだろう。
あんなことをしてしまった俺に、今更何かを言う権利などありはしない。
いろは「……言わなくていいです、その顔見てたら分かっちゃいましたよ」
八幡「は?」
だが、俺が何かを言う前に、一色は納得したかのようにうんうんと頷いてしまった。
何に納得したかは分からない。
だが、見やった先の一色の表情は、全てを見通したと言わんばかりだ。
いろは「大事なのは、始め方なんて過去のことより、今先輩方がどう思っているかじゃないんですか?」
八幡「……」
いろは「結局、先輩は城廻先輩の想いを受け止める覚悟が出来てないだけですよ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
658Res/446.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - めぐり「比企谷くん、バレンタインデーって知ってる?」八幡「はい?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1433651798/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice