過去ログ - めぐり「比企谷くん、バレンタインデーって知ってる?」八幡「はい?」
↓
1-
覧
板
20
487
:
◆//lmDzMOyo
[saga]
2015/07/16(木) 22:33:21.20 ID:zG1wuTqBo
その視線は地面か、俺の足元の方へ注がれている。だが、本当にその瞳に何が映っているものは何なのかまでは、俺には分からなかった。
一瞬、気まずい空気が流れる。
どう反応したものか迷ったが、今の俺はめぐりさんをすぐに追わなければならない状況だったとすぐに思い出した。
悪いなと思いつつ、由比ヶ浜の横を通り過ぎようとする。
八幡「すまん、俺は少し用があるから」
結衣「待って!!」
だが、叫ぶような声で、俺の動きが制止される。
由比ヶ浜は生徒会室の扉前から退かず、俺の行く先を遮ろうとしてきた。
八幡「由比ヶ浜、そこをどいてくれ」
結衣「……」
言っても、由比ヶ浜に反応が見られない。
何故俺のことを引き止めたのかも分からないまま、数秒の沈黙が流れる。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
658Res/446.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - めぐり「比企谷くん、バレンタインデーって知ってる?」八幡「はい?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1433651798/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice