過去ログ - めぐり「比企谷くん、バレンタインデーって知ってる?」八幡「はい?」
1- 20
79: ◆//lmDzMOyo[sage]
2015/06/09(火) 21:51:20.26 ID:f0GByho2o
思わずそのめぐり先輩の顔に見惚れていると、俺の脇腹にずびしっと指が突き刺さった。

八幡「いてぇ!」

めぐり「わっ、どしたの?」

俺の脇腹に指を突き刺した先を見てみれば、横にいる由比ヶ浜が何故かジト目で俺の顔を見ている。どこか、怒っているようにも感じ取れた。

八幡「何すんだよ……」

結衣「別に……なーんかヤな感じ」

別にというくらいなら人の脇腹を思い切り刺すな、痛いから。

それともあれか、さっきのめぐり先輩の写真をジロジロと眺めていたのが悪いのか。まぁ確かにデリカシーがなかったかもしれん。

いろは「あのー、そろそろ話進めてもいいですかねー」

コンコンと机を叩く音がしたので、そちらの方に顔を向けてみると今度は一色が若干ご機嫌斜めになっていた。

八幡「ああ、すまん。で、イベントをどうするかだったか」

素直に一色に対して謝りながら、由比ヶ浜から目を逸らすように机の上にある写真を見る。

この写真の中に写る人たちは皆楽しそうにお菓子を食べていたり、カメラにピースをしていたりする。うっ、リア充を見ていると鳥肌が。実は俺、リア充を見ると死んでしまう病なんです。

いろは「なんていうかですね、去年より盛り上げたいっていうんですか? そんなアイデアがあるといいなって」

まるで去年の体育祭の際のめぐり先輩の頼みのようだ。あの時もあの時で大変だったなと心の中で懐かしみながら、机に置いてある写真に目をやる。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
658Res/446.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice