過去ログ - 仗助「艦隊これくしょんンンン〜〜〜〜?」
↓
1-
覧
板
20
826
:
1
◆rVyvhOy5r192
[saga]
2015/09/09(水) 23:52:48.85 ID:Th40LlmxO
ぐうの根も出ない正論だ。
流石は正規空母・加賀。ボーキ喰うぼ加賀さんとは別人。やはり頼りになるときは頼りになる。
卯月は大いに頷きたい気分であった。
そりゃあ仗助が他所の艦娘とデート――――というのは気にならなくはないが、あの髪型だ。
モテる筈がない。
もしあれで女にモテると言うのであれば、けじめとしてスカートを首の辺りで巻き付けながら尻を叩きつつ「うーちゃんバカでっす!」と兎跳びをしてやる――と卯月は思う。罷り間違ってもあり得ない。
つまりはまあ、デートなんて面白…………いや、興味深………………心配な事ではない。
それよりも鎮守府でゴロゴロしていたいのが本音だ。暑いし。読みかけの漫画もあるし。
そして大井と山城も腐っても艦娘――。
つまりは加賀の正論に対して、否定はできない筈だ。ましてや色恋とかいう私情では。元・滅私奉公の軍属である。
「で、でも……これは……」
「これは?」
「その……」
しどろもどろになりながら、悔しげに目を伏せる山城。
勝った――――卯月は確信した。反論は不可能に違いない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/526.99 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 仗助「艦隊これくしょんンンン〜〜〜〜?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1433666608/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice