過去ログ - 仗助「艦隊これくしょんンンン〜〜〜〜?」
1- 20
969: ◆rVyvhOy5r192[saga]
2015/12/31(木) 22:28:16.94 ID:ZfsIy3oZo

(確かにここまで追い込まれたのは実に不味いが……おかげで俺にも思い付いたぜ。『必勝法』っつー奴がよォー)


 次の親は東方仗助。

 握り締めたナプキンと、その右手の内に残った『C』を刻んだコイン――ジョニィの言葉に従うなら妖精が言う事を聞いてくれるコインが、彼の親を証明する。

 つまり、出目の――「表」か「裏」かを宣言できるのはジョニィ。

 原理は一切不明だが、先程から連続して表が出続けている。

 全く理解がおっつかぬが……最早明らかに偶然を超越したレベルで、コインは特定の面だけに吸い寄せられる風に姿を晒す。

 となれば――。


(この野郎が賭けるとしたら、『表』の方だぜ……自分の能力への、まるで神様や仏様に向けるみてーな『無限』の確信をしてやがる)


 仗助が仕掛けるとしたらそこ。

 仗助側が賭けるなら――ひょっとしたらいい加減に「絶対に表が出る」と、仗助から表に賭ける可能性もあるだろう。

 となったら、ジョニィはそれを見込んで、その原理不明なスタンド能力を解除するかも知れない。己の手にコインがある内に。

 或いは逆の逆で、そう仗助が推論付けてくるとして解除しないかもしれない。

 更に、それの裏を掻いて――。

 そう、そんな可能性がお互いにある。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/526.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice