過去ログ - 蘭子「竜騎兵?」モバP「ただの航宙機だよ」
1- 20
251: ◆mQj2aE4gE.[saga]
2015/10/25(日) 16:46:21.68 ID:zUBOKMIwO
◆シーサイドルート765@副都心部連絡道路
fsm.vip2ch.com

P「遅くなってごめんな」

凛「ううん、もとはと言えば私の所為だから」

あの後、小一時間ほど過ごしていた。
凛がそのまま寝てしまい、気を使い起さないでいたら、いつの間に帰らないといけない時間となっていた。
食事も、近くにあったイタトマで済ませ、今やっと帰路についたところだ。

P「ところで凛、ちょっと仕事の話になるんだけどさ」

凛「うん」

P「NGsの3人のコーナーを作りたいって、ある編集者が言っているんだけど、どうかな?」

凛「私たちのコーナー?どんなの?」

P「こんな感じのらしい」

そういうと、グローブボックスの中から資料を取り出した。
内容は地域の工芸品やご当地料理の紹介と言った、所謂「旅記事」だ。
雑誌名は…NG?

P「編集者が、うちの雑誌名とNGsの名前が似ているから、良ければやらないかって話らしい」

凛「NGってコンビニや本屋で売っているよね」

P「それだけ需要が多いってことだよ」

凛「ふーん、これはもう未央たちには話したの?」

P「いや、まだだ。今日の今日の話だからな…明日にでも伝えるつもりだ」

また新しい仕事が増える…なんか、先に聞いて得した気分になる。
Pに恩返しが出来るし、もっと近くに居られる…そんな気がした。
でも、それもいつまで続くのだろうか…。

凛「ねぇ、P」

P「ん?」

凛「…これからも、よろしくね」

P「もちろん、俺からもよろしくお願いするよ」

---ライバルは多いけど、トップアイドルになったら、ちゃんと答えてもらうからね、プロデューサー。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
354Res/436.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice