過去ログ - 【瑞加賀】瑞鶴「加賀さんって私のこと好きだよね?」 加賀「……好きよ」
1- 20
108: ◆LxxESo7QEc[saga]
2015/07/04(土) 22:05:11.19 ID:BZtg3f3Vo

それに気付いたのは11順目。ここまで一切の鳴きが入ってない静かな場だけど、普通に誰かが聴牌しててもおかしくない局面。

瑞鶴「あ……れ? 外れた」

手に持ってるガリガリ君の棒には、いつも見る1本当たりの文字が書いてなかった。

榛名「えっ? そんな、瑞鶴さんが外すなんて……!」

鈴谷「珍しいこともあるもんだね〜」

加賀「残念です……」

確かにこれは珍しい。今までは例え他人が買ってきた物であっても、私が掴む物には大抵当たりが入ってたんだけど……

幌筵提督「まあそう言うこともあるでしょ。いくら瑞鶴ちゃんさすがに百発百中ってわけじゃないし」

瑞鶴「そうだよね。私だって、たまには外すし」

加賀「残念です……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
125Res/75.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice