過去ログ - 陽乃「静ちゃん、ひゃっはろー!」平塚「その呼び方はやめろ」
↓
1-
覧
板
20
8
:
◆//lmDzMOyo
[sage]
2015/06/10(水) 02:27:09.42 ID:igKZ57p8o
平塚「分かった、私も一緒に行くから。……手は繋がんぞ」
陽乃「……本当につれないなぁ」
そう芝居がかったような口調で呟いていたが、一瞬見えた顔には陰が差しているように見た。
……こいつはまだ。
しばらく陽乃の少し後ろでついていくように歩いていると、突然陽乃がクルッと回って私の方を向く。
陽乃「そういえばさ、静ちゃんいい相手とか見つかったの?」
平塚「…………まだ、いないよ」
陽乃の突然の質問に対して、私は少し考え込んでからそう返す。
すると、陽乃の表情がぱあっと陽のような笑顔になった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
27Res/9.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 陽乃「静ちゃん、ひゃっはろー!」平塚「その呼び方はやめろ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1433870619/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice