過去ログ - いろは「先輩、エッチの練習に付き合ってください♪」
1- 20
110:名無しNIPPER[sage]
2015/06/12(金) 23:10:50.18 ID:gyEr6AkU0
八幡「なんだよ一色」

いろは「この3人は別にいいですよ?雪ノ下さんとそういう関係になった後からですから」

小町「むうっ・・・」

いろは「でも!私は別です!!一番最初は私なんです!!それなのに・・・先輩はっ」グスッ

八幡「待て一色、そもそもお前からこう言い出した。初めてヤったあの日・・・『葉山先輩とのエッチの練習台になってくださいよせんぱーい♪』・・・とな」

いろは「うっ」

陽乃「全然似てないね」

八幡「ごほん!・・・だから、セックスの練習という単語を出したのはお前からだ!つまり一色とも遊びだったんだよ!」

雪乃「自信満々でなんてセリフを口にしているのかしらこの男は」

小町「お兄ちゃん・・・さすがの小町も引いたわ今の・・・」

いろは「う、うう・・・ひっぐ」ウルウル

結衣「あー!いろはちゃん泣いちゃったじゃん!ヒッキー謝りなよー!!」

雪乃「あなた最低ね」

八幡「なんだよその小学校のノリ・・・」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
139Res/78.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice