過去ログ - 雪乃「私は今日、葉山君と婚約する」
↓ 1- 覧 板 20
48:名無しNIPPER
2015/06/11(木) 08:11:05.05 ID:yimYw0E30
葉山「だって僕と同じクラスだった八幡は僕よりも部外者である君の傍に居ることを選ぼうとしたんだから…」
雪乃「貴方…何を言って…!」
葉山「俺と八幡は付き合ってるんだ…もう君は必要ない…だから見せ付けてやるよ、俺と八幡の愛の結晶をな!」
ローターを八幡から引き抜き葉山は自分のあれを八幡のなかにズブズブと侵入させた
八幡「はあぁぁん!」
雪乃「やめて…比企谷君を放して…!お願いだから!」
葉山「今やめたらせっかく気持ちよくなった八幡がかわいそうじゃないか…止めれないよ」
八幡「やめ…雪ノ下…見ないで…はあん!」
葉山「大丈夫だよ八幡。君は俺のことだけを考えてればいいんだ」
八幡を葉山に奪われた苦しみと嫉妬、そして悲しみが重なり大粒の涙を流しながら唇を噛み締める雪乃であった
52Res/19.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。