過去ログ - 岡田彰布「アレ(アイドルマスターシンデレラガールズ その5)らしいで」
1- 20
139:>>1よ[saga]
2015/07/12(日) 18:51:58.42 ID:Gua40Bfe0
ちひろ「でも、この世界は大変じゃないですか?相手はいない世界ですよ」



ノムラ「相手がいないなら、なおさら自分で考えなきゃ。考えてアイドルせえ。監督してた時に口酸っぱく言ってきたことだよ」



ちひろ「そうでしたね。でも指導内容は結構しっかりしてますよね」



ノムラ「指導するにはまず信頼がなければいけない。信頼してもらうには、しっかり教えないといけない。個別に具体的に。それが大事なんだよ」



ちひろ「ノムラさんともあろう方でも必要なんですね…」



ノムラ「アイドルを通して、人を創るんだよ。俺の仕事はそれをすること」



ちひろ「はあ、深いですね。その深さがプロという世界で幾多の選手を輩出してきたんですね」



ノムラ「ついでに言うと、俺はもう80超えてるの。ついでに俺の年俸を…」



ちひろ「月末ガチャにアイドルいっぱい輩出してください」ニッコリ



ノムラ「サチヨよりもはるかに厳しい…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
197Res/156.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice