過去ログ - 【艦これ】将校「陸軍としては、海軍の提案に反対である!」キリッ
1- 20
41: ◆.FuPxMRVDPvf[saga]
2015/06/11(木) 23:04:13.58 ID:k/hvEgeSO
−執務室−
司令官「深雪と風呂に入っている間に、メイド妖精はヤハリこの部屋に来ていた様だな…」
ゴソゴソ…


司令官「エロ本コレクションの中の一冊は、中身が同盟国からの兵器の設計図だからな… 最後のページを読んだか…」
(メイド妖精へ、この兵器の設計図を君に渡す。海軍に渡してくれ)


司令官「書き方がまずかったかな……。
今日は、月が綺麗だな まるであの日の様だ……」
…………………
……………
………



将校「ダンケシェーン、流石は素晴らしい兵器の数々でした」

同盟国将校「我が国の科学力は世界一〜〜!!だからな?
たった1日の資料閲覧では、足りなかったかも知れないが我々も忙しくてな…」


将校「いえ、とても参考になりました… 本国より緊急の帰国命令が出ていまして…もっとココにいたかったのですが残念です…」


加賀「時間です… さっ、行きましょう 将校殿?」

赤城「一航戦赤城、出ます!」

加賀「加賀出撃します!」


朧「綾波型駆逐艦、朧、行きます!」

曙「特型駆逐艦「曙」よ。って、こっち見んな!この新米将校!」

漣「新米将校さん、調子に乗ると、ぶっとばしますよ♪」

潮「出撃ですね。やらなくては!」


将校後輩「なんか、個性的な方逹ばかりね…?」アハハハ…

将校「噂の無敵艦隊、一航戦の赤城と加賀 そして第七駆逐隊の面々 確かにこれなら空路より遥かに安全そうだ!皆さん、よろしくお願いいたします」



−船内−
将校後輩「先輩?嬉しそうですね?」

将校「あぁ、同盟国には悪いが、新兵器の設計図は全部頭に入ってる これを元に研究すれば、深海棲艦を恐れなくてイイ時代がすぐ来る!」


後輩「もう、そればっかりですね、少しは他のコト考えられないんですか? そうだ、内地に戻ったら、お食事一緒に行きませんか?」

将校「食事?いつも食堂で一緒に飯喰ってるだろ? ところで悪いが、昨日は1日中設計図とにらめっこして寝てないんだ、昼寝させてくれ!じゃあな!!」


後輩「先輩のバーカ!」

将校「何だ突然…?まぁいい、夕飯出来たら起こしてくれ?じゃあな〜〜」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
158Res/152.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice