過去ログ - 【艦これ】長門「つまりそういうことか」【安価】
↓
1-
覧
板
20
39
:
◆j/7iZROIts
[saga]
2015/06/15(月) 20:16:30.75 ID:UWEWl4QG0
武蔵「エントリーナンバー1番、大和」
大和「では大和はお料理教室をしますね」
大和「今日作るのはカレー、海軍ではよく食べられてた料理ですね」
大和「これから夏の季節、食欲が無いときにもぴったりです、それでは作ってみましょう」
伊勢「0点。やる気が感じられない」
日向「0点。瑞雲の良さが伝わる余地が無い」
大淀「0点。まず連合艦隊旗艦という立場とアイドルという要素どちらを狙っているのかは知りませんが料理教室というのはどちらにしてもメインターゲットを絞り辛くさらに具体的に大和さんのどのような良さを伝えようとしてるのか感じられませんそして仮にも戦意高揚を狙うのに食欲の話しをするのは資源が必要な私達が言っていい事なのか判断しかねますましてや資源を多く消費する方なら控えたほうがいいと思いますあとはカレーが旧海軍で食べられていたというのは事実ですが軽率に艦娘と旧海軍を繋げてしまうのは少し世論に対して無配慮だと思います以上の点からこの点をつけさせてもらいました」ニコニコ
大和「」ズーン
武蔵「・・・・・・まあ、そういう時もある」
那珂(どうみても風当たり強すぎじゃない・・・?)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
960Res/299.95 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】長門「つまりそういうことか」【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1434028447/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice