過去ログ - 球磨「暑いからエアコンでもつけるクマ」
↓
1-
覧
板
20
4
:
名無しNIPPER
2015/06/12(金) 00:18:06.67 ID:5EfO+r2m0
球磨「嵐のような感じだったクマね」
霞「それにしては礼儀正しくてよかったけどね」
提督「にしても最近は駆逐艦の練度の上り具合は著しいな」
球磨「ほんとだクマ。球磨も見習いたいクマ」
提督「まぁお前はもう99だからな。仕方ないさ」
霞「えっ、あんたって99だったの?なんでケッコンしないの?」
提督「あーいや、まぁそれはだな」
球磨「球磨が断ったクマよ」
提督「あぁ…いうんだ…」
球磨「別に言っても減るもんでもないクマ」
霞「断ったって・・・またなんでなのよ」
球磨「単純に強くなるためにケッコンをするのは間違ってる気がしたからだクマ。ほかの感情があったとしてもクマは断ってたと思うクマけど」
霞「それって恋愛感情ってこと?それがあったらむしろOKしなさいよ」
提督「おそらくあるからこそ。だろうな。球磨の感覚からすると自分ひとりにそういう感情を向けられるのは嫌なんだろう」
球磨「提督は球磨のことをよくわかってるクマね。さすが5回も求婚してきただけはあるクマ」
霞(それもしかして恋愛感情あるんじゃないの…)
提督「霞、それ以上の考えは浅はかだぞ」
霞「なんでバレてんの…」
球磨「口に出てたクマ」
霞「えっ」
球磨「嘘クマ」
霞「あんたねぇ…」
球磨「でもさっき提督が言ったようにあるからこそ断ったクマよ。球磨一人にその愛は重いクマ」
霞「ほかの艦娘に向けられてもいいの?」
球磨「提督はロリコンだから性的な目では見ても恋愛感情は生まれないクマよ」
提督「ひどい言われようだが一つだけ訂正すると性的な目では見てないからな…」
霞「さっきの球磨の言葉信じてみんなに言いふらしておくわ」
球磨「ご協力感謝だクマ」
提督「なんだ、何がほしい。何を希望する」
球磨「提督が社会的に抹消されるという事実がほしいクマ」
霞「提督が間接的に全艦娘から嫌われるという事実かしら」
提督「お前ら俺を敬ってないな」
球磨「少なくともエアコンの効いた涼しい部屋で仕事もせずにただ話してるだけの人を尊敬するってのは少し難しいクマ」
霞「同意見ね」
提督「お前ら俺が仕事してないしてないっていうけどなんだかんだ毎日その日の仕事は終わらせてるんだからな?」
霞「それが当たり前なのだけれど…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
13Res/10.03 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 球磨「暑いからエアコンでもつけるクマ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1434035722/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice