過去ログ - 男「かわいい女の子の奴隷が欲しい」ガキ「ふーん」(R18)
1- 20
277: ◆PaoO.777kg[saga]
2015/07/20(月) 11:12:23.31 ID:xDHC9p440
隣貴族「やがて別れが来るのは悲しいがこのままと言うわけにも行かぬ」

隣貴族「その悲しみを乗り越えてこそお前たちの将来がある」

黄1(ご主人様がはじめてぼくらの将来について口にした!)

黄2「はい!」

黄3「わかりました」

黄4「が、頑張ります」

男「……そーそー、貴族の血を引いた奴隷ってこういうふうにさ」

男「貴族の間で譲り合いになるんだよね、だからなかなか市場に出回らない」

村娘「男さんのところにはそういう話が無かったんですか?」

男「うん。 俺はそういう子を面倒見れるほど甲斐性が無いと判断されたらしい」

ガキ「――なんかそれ聞いたらわたしも将来不安になってきた」

村娘「大丈夫よ、ガキちゃんはあたしが買い取るから」

ガキ「あ、それならいいや。 たとえお兄ちゃんがノタレ死んでも安心だ」

男「え、ちょ、ま、お前それで納得すんの!? 俺の立場は!?」

ガキ「さあ、どっちでもいいかなw」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
524Res/267.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice