32:名無しNIPPER
2015/06/14(日) 15:34:21.91 ID:Bfs5UF8A0
千早「ありがとうございます」
まゆ「そんなに思い詰めてる、というわけではないんですよ? まゆはファンの皆様に支えられて、今でもアイドルのような、女優のような、そんな立ち位置でお仕事をさせてもらってます。けれど、皆さんが知っている公然の秘密として、まゆはまゆのプロデューサーさんとお付き合いをし、結婚までしています」
千早「そうでしたね。ただ、事務所等からの発表は一切していないんですよね」
まゆ「ええ。元々はモデルだったまゆがこの業界に入ったのもプロデューサーさんとの出会いがきっかけですし、当時からきわどい発言が多くしてました」
千早「すごいですよね。『アイドルは恋愛禁止』という風潮が当たり前のようにある中で、自分の恋心を隠さず活動をし、ここまでやってきているわけですから」
まゆ「まゆ自身が努力したところももちろんあるますけど、一番はこんな状況の私を応援し続けてくれているファンの皆様のおかげなんです。だから、ですかね」
千早「つまり?」
まゆ「ウォッカの入った『ブラッティ・メアリー』ではなく、ウォッカ抜きの『バージン・メアリー』バージン、つまり処女性を忘れないように」
千早「時代は移り変われど、アイドルに求められているのは『清純さ』であったり『処女性』であったりする面は確かにありますからね」
まゆ「まゆはある意味ファンの人を裏切り続けているんです。だからこそ、忘れてはならないこと、意識しなければならないことがあるんだと思ってます。うふふっ、少し語りすぎちゃいましたかね」
千早「いえ、昔から芯のある方だとは思っていましたけれど。やはり、一つ芯の通った、素晴らしい女性だと改めて認識させていただきました」
まゆ「なんか照れちゃいます」
83Res/58.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。