過去ログ - コードギアス 【ロスカラ】
1- 20
602: ◆QH3tH0UkImyM[saga]
2015/09/20(日) 00:44:48.98 ID:a5KsSFBDO
「だって、それはあなたが……」


「……? 僕がなんだ。何かしていたなら謝る」


知らず知らずの内に不快感を与えていたのかもしれない。しれないのだが、そういった機微を察するというのは難しかった。


「……分からないなら良い」


「言ってもらえないと分からないぞ」


「言っても分からないでしょ」


拗ねたような口調で言うカレンに、ライは首を傾げた。


「早朝からつけ回した上に暴力を振るい、その理由さえも話さないというのはどうかと思うぞ」


少なくとも、ライは自分の行為に非があったとは思っていなかった。カレンに被害が及ばないように細心の注意を払ったし、相談なくルルーシュ達に報告した事も言おうとした。


それを感情的な理由からコミュニケーションの一切を拒否され、尾行や暴力といった扱いを受けるのであれば、カレンとの関係を根本から見直す必要がある。


不満があるのなら言うべきだ。人間の感情に疎いライでは、察するにも限界がある。カレンが不快感を抱いているのだとしたら、内容をはっきり口にして貰った方が誤解も無くて手っ取り早い。



「そ、それはごめんなさい。……って、気づいてたの? 私が後をつけてたこと」


「ああ。……いや、君だという確信はなかったが」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/860.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice