過去ログ - コードギアス 【ロスカラ】
1- 20
632: ◆QH3tH0UkImyM[saga]
2015/09/26(土) 22:42:52.80 ID:rpLvuEADO
男子生徒達が信仰対象に危害を加える可能性は低いだろう。それに、カレンの友人や教師連中が騒動を鎮圧させようとしていたのもある。


「あの場面で僕が介入していれば、状況はよりややこしくなっただろう」


ライも鈍感ではない。


頻繁に行動を共にしているだけあって、周囲が自分とカレンの関係を恋愛か──またはそれに近しいものだと誤解しているらしいことは知っていた。生徒会でも良く冷やかされるし、親衛隊からは四六時中、殺意を込めた視線を向けられる。


だが、茶化される度に否定しているカレンを見れば、そういった誤解に対して不快感を抱いている事は明白だ。他に好意を向けている男性がいるのだから当然だろう。


にも関わらず、ライが無理に接触しようとすれば、その誤解はより深いものになってしまう。それは良くない。


あの局面での最適解はルルーシュがカレンを助けるというものなのだろうが、あいにく体力的な問題がある。


結局は、虚弱なルルーシュが悪いということだ。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/860.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice