過去ログ - コードギアス 【ロスカラ】
1- 20
822: ◆QH3tH0UkImyM[saga]
2015/11/05(木) 11:12:23.71 ID:+RjyVImDO
「だってほら、ルルとかカレンみたいな気難し屋さんと仲良くなってるじゃない」


「……確かに、あの二人は気難しいな」


ルルーシュは偏屈なところがあるし、カレンは排他的な部分がある。そして両者とも周囲に対して強い警戒心を持っている。


「そんなに仲が良いように見えるか」


「見えるよ。普段の二人を知ってる人が見れば、驚くんじゃないかな」


「…………」


「だから、きっとキミも凄いんだよ。優しいって言ったのはそういうこと。……ちょっと羨ましいけどね」


少しばかり寂しそうな笑顔の後、シャーリーは思い出したような表情になった。頭を上げた弾みで長い髪がさらりと揺れる。


「そういえばキミ、部活とか入らないの?」


「部活。……あの騎士研みたいなものか」


「そうそう。会長からも言われてたんだよねー。キミをもっと活動的にしようって」


「…………」


少し前、ミレイからクラブ活動をしてみないか、という提案を受けていたことを思い出す。検討するとは答えたが、実質放置中だった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/860.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice