過去ログ - コードギアス 【ロスカラ】
1- 20
978: ◆QH3tH0UkImyM[saga]
2015/12/06(日) 23:42:05.53 ID:vkOYs0mDO
翌日の朝、ライは生徒会室で一人、書類仕事をこなしていた。昨夜からほとんど眠っていないが、思考の方は冴えている。むしろ眠りを体が拒否しているようでもあった。


ギアス。この身に宿る絶対遵守の力。言葉一つで他者を操る恐ろしい力。


(……夢じゃないのか)


右目に意識を集中すれば、王の力がその鎌首をもたげるのがわかった。昨日の夜まではくすぶっていた感覚が、今は明瞭になっている。意のままに扱うことが出来る。


どうしたものだろうか。


八時間近く思考を巡らせているが、一向に答えは出ない。誰かに相談出来るような問題でもないし、今は動けるような状況でもない。


こういった場合は下手に動かず、情報収集して力を蓄えるべきだ。それは分かっている。分かっているのに、どうしても本心から納得できない。芯がブレている。


「…………」


気づけば書類は片付いていた。結構な時間、ぼんやりとしていたらしい。


このままではいけないと思い、立ち上がる。何をする気でもなかった。気分を紛らわせたかった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/860.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice