過去ログ - いろは「催眠術かけちゃいますよ」八幡「やれるもんならやってみろ」
1- 20
94: ◆64M9EisMcA[saga]
2015/06/28(日) 01:03:16.84 ID:02aet5/fo
いろは「先輩、滅茶苦茶にするとか言って結構優しかったですね」

八幡「初めてだからな。おっかなびっくりだっただけだ」

いろは「でもわたしが痛がった時、動くのやめて抱きしめたり頭撫でたりしてくれたじゃないですか」

いろは「あれ……すごく嬉しかったです///」

八幡「そ、そうか///」

八幡「そういやお前初めてだったのな。びっくりしたわ」

いろは「キスだって初めてですよ!まったく先輩わたしのこと何だと思ってるんですか……」

八幡「ビッチ」

いろは「酷い!わたし自分を安売りしたりしませんよ!」

八幡「んじゃ高値なら売るのか?」

いろは「援交キャラにしないでください!」

いろは「高値だろうが安値だろうが誰にも売りません!」

いろは「先輩ならタダですけど……///」

八幡「お、おう///」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
110Res/43.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice